LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

北海道 ー打ち上げ〜帰郷ー

ちょっと間があいちゃいましたが、MONSTER RUMBLEも無事終了し打ち上げなわけですが、なんせイベント終了が11時でそこから片付け、移動なので1時頃からでしょうか。
b0176672_0411595.jpg
b0176672_0441374.jpg
b0176672_0431116.jpg
b0176672_0451362.jpg
b0176672_0443496.jpg
b0176672_0474042.jpg
ご飯を注文するともれなくイクラがかかってます。
b0176672_0511891.jpg
じゃが+塩辛 これが意外とウマイ!
b0176672_0522139.jpg
なんだかんだで4時頃合宿所に帰宅。
当然のごとく、すぐになんか寝れません。いろいろと語り合って7時頃就寝!?
1時間くらい寝て朝食。なんかムチャクチャです。でも楽しいからOKなのです。
b0176672_10253.jpg
朝食はこんなかんじ。自分たちでご飯をよそい、自分たちで玉子等を焼くという合宿スタイル。濱田さんの納豆食べれへんねんというありがたい話を500回位聞かせていただきました。

飛行機の時間もあるので、適当に宿を後にします。
b0176672_174445.jpg
b0176672_181973.jpg
途中会場にワイドレンジさんの荷物をとりにいきます。
HAP STOREさんに1回集合だったのですが、バタバタのまま空港に向かってしまったため、みんなにまともにあいさつも出来ずちょっと残念。途中らーめんと北海道っぽいアイスクリームを食べに!
b0176672_1135035.jpg
b0176672_113189.jpg
非常によいロケーションなんですが、異常なくらいのスピードで溶け始めパニックに!
b0176672_1172555.jpg
無事飛行機にも間に合い楽しかった北海道も終了!
b0176672_119345.jpg


今回、主催のKING BONESの方々にはお世話になりっぱなしでした。こんな楽しいイベントに誘っていただきありがとうございまいした!!
b0176672_1221635.jpg
北海道イイとこですね!またゆっくり行きたいです!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-12 01:23 | EVENT


<< いよいよ!      北海道 ーMONSTER RU... >>