人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

Fly Wheels

Fly Wheelsさんの撮影がありました。
Fly Wheels_b0176672_3465023.jpg
次次次号くらいの掲載らしいですが、いったいどんな写真&記事になるんでしょうか?今から楽しみです!

同時にCUSHMANの白木さんのHOT RODも撮影。写真はありませんが、本の発売をお楽しみに!という事で!
2台ともNINE LIVESさん製作の車です。ヒロさんおつきあいありがとうございました!

Fly Wheels_b0176672_44446.jpg
そして及川さん、名倉さん取材おつかれさまでした!雑誌作りって想像以上に大変そうです。ipadの発売で電子書籍が騒がれていて、なかなか本が売れない時代ですが、これからもがんばってほしいですね!

本といえば撮影場所はかなりのエロ本スポットでもありました(笑)
Fly Wheels_b0176672_4145852.jpg

一応モザイクかけときます。LOWHIDE君の目線もこれくらい上手にできるといいんですが、、、。

by knuckle-monster | 2010-06-11 04:20 | NEWS


<< NEW ORDER CHOPP...      MONSTER RUMBLE 5 >>