LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

Rat Fink's Revenge

何年か前に発売された、Rat Fink's RevengeのBook&Kit!
当時はRat FinkのKit付きで¥40,000くらいしてたので本しか買えなかったんだけど、今MOONEYESさんで半額くらいで買えるんですね!

今回、お客さんからキットの製作の依頼がありました。
いつもの自分のスカルプチャーをつくる感覚で引き受けてしまったんですが、これが結構な曲者だったわけで...。
b0176672_3252722.jpg
b0176672_3255875.jpg
グレーのRat Finkであとおまかせということだったんで、自分なりに納得いく感じで造らせていただきました。ありがとうございました!
b0176672_3375578.jpg

このキット、いつものレジンじゃなくてポリストーンっていう何かレジンと陶器の間みたいな、変わった素材。カッターだと硬くて削りにくいけど、ペーパーあてるとサクサク削れる感じで、やりやすいのかやりにくいのか何ともよくわからない素材なのね。そんでもってとにかくデカい!
基本的なスタイルとかいいので完成すると結構かっこいいです。デカいし!

まあこんな仕事もやってますので、買っただけで段ボールにしまったままのアナタ!相談にのりますよ!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-29 03:47 | WORK


<< 多治見へ!      FOR SALE! >>