LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

LITTLE MISS NO NAME

先日、納品の為に三重のstrummさん迄行ってきました。
半分はコイツを観る為にいったんですが、、、
b0176672_4344438.jpg
ジャーン!LITTLE MISS NO NAME!!しかもデッドストック!!!
ボクも何体か持ってますが、さすがに箱付きは持ってません。箱があるか無いかでドカンと金額が変わってしまいます。くれないかな〜(笑)

LITTLE MISS NO NAMEは1965年HASBRO社から1年間だけ発売されたオモチャなんですが"浮浪児"というものすごいコンセプトで、お家につれて帰って(買って)、涙を拭いてあげて(涙をとって)、かわいい髪型にしてあげて(髪の毛カット!)、きれいな洋服に着替えさせてあげましょう!ってなわけで、ほとんどまともな状態で残ってません。涙はほとんどついてないです(そのせいで、レプリカ涙なんてのもあります)髪の毛もたいがいカットされてます。うちにある中の1体はおもいきりカットされてて、もうオカッパ状態です。あとヘアバンドも付属するんですが、これもヘアバンドとは名ばかりのモスグリーンのただのパンツゴムです。
あと、1セント硬貨がつくものがあるとかないとか?箱も2種類あるとか、クリスマスバージョンがあるとか?まだまだ謎の多い人形です。誰か詳しい人いたらいろいろ教えて下さい。

今回の納品はエアブラシのキャップでした。今回はツバ裏にもBOOZERのステンシルがはいってます!オススメは左奥のカイブツクンです(笑)
b0176672_543711.jpg
お問い合わせはstrummさん迄!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-14 05:08 | SHOP


<< FOR SALE!      SPIT SPIT SPIT >>