人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

JOINTS!!!!!

JOINTS当日!!!心配だった天気も無事晴れ!
今年から会場もデカくなり、出店ブース、来客数もすごい事になってました!!!
当日、ブースに遊びにきて頂いた方、お買い物して頂いた方どうもありがとうございました!
今年は序二位さんとGREASERさんとの出店でした。おかげで一日楽しく過ごせました!特にKOLORZメンバーには搬出手伝ってもらってとても助かりました。仲間ってイイな!

とここまで書いてまたまた、ほとんど写真を撮ってない事が発覚!数少ない写真ですがお楽しみ下さい!
JOINTS!!!!!_b0176672_22533733.jpg
SOLIDさんのSCHWINN STING-RAYみたいなバイク。センスいいです!というかほしい!
JOINTS!!!!!_b0176672_22561621.jpg
改華堂さん。ベストドメスティック受賞おめでとう!
JOINTS!!!!!_b0176672_22593757.jpg
mom&popさんのブース。
JOINTS!!!!!_b0176672_2313275.jpg
JOINTS!!!!!_b0176672_232176.jpg
JEFF DECKER氏も来日してて、たくさんの作品も展示&販売してました。
はじめて話しましたが、とてもジェントルでイイひとでした。あんな歳のとり方したいものです。

JOINTS!!!!!_b0176672_23195279.jpg
みなさんおまたせしました!この人の写真は忘れてませんよっ!目線入れるのむずかしいな(笑)

とこんなかんじの写真しかなくて申し訳ないです。
ホントもっと撮ればよかった、、、。撮り忘れた人スミマセン。次回もっとがんばります。

そして主催者、STAFF、出店のみなさまお疲れ様でした!来年もさらに大きなイベントになる事を期待してます!

by knuckle-monster | 2010-04-13 23:27 | EVENT


<< デッドヒート三河7th      JOINTS 直前!! >>