人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

BENT BACK WOMAN K/C

JOINTS先行発売用のキーチェーン!BENT BACK WOMANです!
BENT BACK WOMAN K/C_b0176672_3104658.jpg
もちろん元ネタはあるんですが、女の人にもみえるし、ドクロにもみえるといういわゆるだまし絵です。
2Dのだまし絵を3Dにするのは辻褄が合わない部分もでてきて、自分なりの解釈でつくってみました。
スミ入れ仕上げで、腐ったドライブインのお土産か、国際秘宝館級のチープさがプンプンします!
なぜか、乳首のラインストーンまでチープな感じにみえてきます。
BENT BACK WOMAN K/C_b0176672_3274056.jpg
色もいろいろありますよ!
BENT BACK WOMAN K/C ¥2,100
BENT BACK WOMAN K/C_b0176672_334459.jpg
あとこれもJOINTS先行発売ですが、今迄ポストカード等でおなじみのこのイラスト、今回ポスターつくりました!
出来は...明日手元に届くのでわかりませんが、サイズもA2でデカいんでかなり良いんではないかと思ってます。価格もかなり安めで設定できたんで、どんどん買ってって〜!
Knuckle WEIRD SCULPTURES POSTER ¥1,575:SIZE A3(420mm×594mm)

JOINTSは、あと他にもイロイロもっていきます!お楽しみに〜!
※キーチェーン、ポスター共にJOINTS後、通販&業販できますのでどんどんお問い合わせください!

by knuckle-monster | 2010-04-09 03:50 | WORK


<< JOINTS 直前!!      JOINTS 2010 >>