2009年 11月 24日

Skull License Topper

ついに出来ました!! 初の金属製品です!!
b0176672_5105461.jpg
アルミ製で左はポリッシュかけてあります。メッキのようなすばらしい仕上がりです! 右のノンポリッシュも何か古っぽい感じでイイと思います。自分で磨いてみてもおもしろいかも。
b0176672_531047.jpg
大きさは約145mm×65mm(クロスボーンの部分までだと、約110mmです)

で、これは一体何に使う物かというと、ライセンストッパーです。アメ車とかのナンバーに取り付ける飾りですね。よくデビルのとかFELIXのとかあるやつです。ここまでベタベタなスカルのトッパーは見た事ないので今回オリジナルでつくってしまいました。
チョッパーのシーシーバーに付けてみたり、部屋の飾りにしてみたり、アイデアと加工次第でいろんな使い方が出来ると思います。またおもしろい使用例があれば写真で紹介させていただきますね。

SKULL LICENSE TOPPER
●POLISH ¥8,925
●NON POLISH ¥6,825

横浜H.R.C.Sにも持っていこうと思ってます。
が、しか〜し!今回数が非常に少量です! 迷ってるヒマはありませんよ!
もちろん業販も行ってますのでショップの方お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

そして今回製作にあたり改華堂さんにいろいろ協力してもらいました。おかげさまでとてもよいものが出来ました。ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2009-11-24 05:55 | WORK


<< Skull License T...      Understand-Hand... >>