人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

ROLL UP PARTY 当日

日曜日はROLL UP PARTYでした!
昼頃から雨の予報でしたが、朝はホント暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい気候で、天気もちそうな感じでしたが...やっぱりお昼からは雨!降ってしまいました!
車の写真も全く撮れてません。
ので、とりあえずご一緒させて頂いたアーティストさんの写真です。
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_2441759.jpg
M&K CUSTOM SIGNSマコトさん 今回はいろいろありがとうございました!
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_2472222.jpg
PSYCHO GRAFIX サイコさん アルミ製品が充実してました。
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_2482735.jpg
筆前さん おおっ!キーチェーンまで製作!うかうかしてられない!
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_2492889.jpg
LOWHIDEさん キーチェーンがんがん売って、また追加オーダーお願いします!
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_251015.jpg
JOHNNY ワンショットの缶が!今度ピンストお願いします(笑)

ROLL UP PARTY 当日_b0176672_2542056.jpg
ベンダーで出店のGreaserさん売れましたか〜?

でもって、今回はせっかくなので、マコトさんにペイントをお願いしました。
自分のHOT RODのブローバイのキャップをアイボールにしてもらいました!
ROLL UP PARTY 当日_b0176672_32572.jpg
エンジンに装着するのがもったいない、飾っておきたいくらいの仕上がりです!ありがとうございました!!

ROLL UP PARTY 当日_b0176672_39373.jpg
今回唯一のクルマの写真。サイコさんの'32DEUCE P/U 無事、富山まで帰れたのでしょうか?

途中から雨が降ってしまって残念でしたが、ブースに寄っていただいた方ありがとうございました!
ぼくは、お店を構えているわけではないので、直接お客さんと話す機会あまりないので、こういうイベントは新しい出会いもあったりして、それだけでも楽しいので参加できてよかったです。

そして、エントリーしていた皆様、ベンダーブース出店の皆様、飲食店の皆様、ライブ出演の皆様、STAFFの皆様おつかれさまでした!
最後に、今回の企画&主催のNINE LIVESさん改華堂さん、CREAMSODA NAGOYAさんおつかれさまでした!今回企画の段階からイロイロお話聞かせてもらっていて、イベント開催の大変さがわかりました。大変だと思いますが、また次回開催を期待してます!

by knuckle-monster | 2009-11-03 03:40 | EVENT


<< PAINT IT BLACK ...      ROLL UP PARTY >>