2014年 04月 18日

JOINTS 2014

今週末です!
毎度のことながら、こちらとともに出店です!
今のところ天気も大丈夫そうなので、一安心。
ブース位置はこんな感じです。

エアブラシはもちろん、ペイント道具も持参します。
当日オーダーどしどしお待ちしています!時間に余裕もって来ていただけるとありがたいです。
■  [PR]

# by knuckle-monster | 2014-04-18 22:19
2014年 04月 08日

RAD WHEELS

先日、RAD WHEELSというHELLS DESIGN KITCHENさん主催の自転車イベントに行ってきました。
1時間くらい街中を走ってゴハン食べて帰ると言うシンプルな走行会ですが、ほとんどが70's、80'sのマッスルバイクと呼ばれる子供用自転車で大人16人で走るはたからみると非常に滑稽なイベントです。
そんなんですが、凄く楽しかったです!







1年くらい前に長野のON ANY LOOSE SUNDAYに行った時は中部地区からは自分一人でちょっとせつなかったのですが、HDKあっちゃんの協力もあり1年でここまで増えました。
ただ意外だったのはBMXよりもマッスルバイクにハマる人が多いこと。他の地域とはまた少し違う自転車文化に発展して行きそう!

これ見て興味持った方はHELLS DESIGN KITCHENさんで自転車の車両からパーツ探し迄相談のってくれるので、連絡してみるとよいと思います。
■  [PR]

# by knuckle-monster | 2014-04-08 05:21
2014年 03月 20日

CMW BRANCH STORE 2014


UNKNOWNくんが本日3/20(thu) 〜 3/24(mon) までの5日間、「CMW BRANCH STORE」開催です!場所はTHE WORLDさん。
行きたいです!

CMW "Custom Metal Works" はSHOPではなく大阪此花区にあるアトリエで、日々ワンオフアイテム(1点物)製作・打ち合わせをメインに「完全予約制」のスタイルで営業しております。
アトリエを訪れてみたいお客さんにとっては 「完全予約制」は ある意味少し敷居が高い気もします。

なので、5日間限定の「CMW」SHOP OPEN的な感じでリラックスした空間にしようと思っていますので気軽な感じで足を運んで頂ければと思います。

"THE WORLD GALLERY" にショーケースを持ち込みレギュラー商品をメインに展示販売を行います。
「カスタムオーダー・ワンオフオーダー」などの打ち合わせもして頂けます。
その他にも「Online Store 未発売アイテム」「新作アイテム」やunknown氏による「ネーム入れ・メッセージ入れ」の実演サービスも行います!!!!!!
■  [PR]

# by knuckle-monster | 2014-03-20 12:22
2014年 03月 12日

MONSTERS FAN CLUB mini ありがとうございました!

MONSTERS FAN CLUB mini無事終了です。
3日間たくさんの人に来場していただき、そして作品を購入していただき感謝しています!

とりあえず写真で雰囲気でも。






















まだまだ自分の中で課題は山積みですが、日々勉強で頑張りたいと思います!

そして今回、搬入、搬出合わせて5日間、THE WORLDの松谷氏にはホントお世話になりました!企画など彼の協力のおかげでなんとか形になったようなもんです!ありがとうございましたっ!

今回の作品達はTHE WORLDさんのブログでも見ることが出来ます。
また、まだ残っている作品は購入していただけます。
会場で迷ってた方、来れなかった方いかがでしょうか?よろしくお願いします!
■  [PR]

# by knuckle-monster | 2014-03-12 22:12
2014年 03月 06日

明日は作品搬入!

MONSTERS FAN CLUB miniいろいろな方にブログで告知していただいてます!
ありがたいです!

シルクスクリーンのポスターも無事刷り上がりました!
まだお見せ出来ないですが、今回せっかくシルクスクリーンでつくるので、プリントとは違うシルク感(?)が出せればと思ってましたが、自分でも満足いくものが出来ました!ミスも無く限定40枚です!

他の作品もただいま梱包中です!
明日、搬入!大阪入り!
後少しがんばります!

3/7〜9日よろしくお願いします!お待ちしています!

※連日文字ばっかりのブログですみません。
■  [PR]

# by knuckle-monster | 2014-03-06 03:08


< 前のページ      次のページ >